Link集No1


 
お気に入り!
一眼レフでプロ並み写真の撮り方なら -フォトアドバイス株式会社- 自宅で今すぐ始めるならフォトアドバイスの一眼レフ講座。 
カメラ開発経験者と一流プロカメラマンによる  
一眼レフの撮り方から写真撮影の心構えまで、本格的な講義で着実に上達します。
一眼レフを使いこなし、美しい写真を思い通りに撮ることができます。  
セミナー・ワークショップでプロカメラマンから写真の撮り方の直接指導が受けられます

能州彩悠
石川地方の風景をやさしい眼差しで撮られています。落ち着いた気持ちにさせてくれるお部屋です

Nature art Mooju!

植物博士の称号を与えてもいいくらいの身近な植物や生物に詳しいMeitonさんのブログが完成しました♪他にも、自然にまつわる風習や話題などを紹介していかれるようで、充実した内容に目を見張ること間違いなし!是非訪れてくださいね♪

フォト便り
鳥取にお住まいのさださんのお部屋には、湖山池の四季折々の表情や花・草木・昆虫・砂丘・池・風景とUPされてるものもふんだんにありphoto便りのコーナーでは心に映ったものを画像に言葉が添えられていて心が和みます!是非訪れてみてください♪

EnjoyPhotoLife
写真と創作詩のコラボも手がけていらしゃるとらさんのお部屋には優しい音楽の音色とともに奈良・京都を中心とした素晴らしい自然風景が広がります。素直なメッセージが込められたお写真からは、心が温まるような安らぎが得られます♪また本館もありそちらには、過去の写真集や写真と創作詩やまた奥様のお部屋もありますよ。是非訪れてくださいね♪

異 空 景 石

すっきりしてとてもかっこいいブログ形式のサイト様。たくさんのお写真がありますが、浜名湖の風景はまるでその中にいるようなくらい素晴らしい♪花やモノクロ等お勧めはきりがありません!!

わっこ4351のブログ

猫の大好きなわっこさんのお部屋です!ハギちゃん・タヌちゃん・チロちゃんが同居中。日々の猫ちゃんの様子を可愛く綴っていますよ!猫大好きな方は遊びに行ってくださいね♪

喜念写真

喜びを感じたことを写真とともに念をこめてとられていらっしゃるひで金さんのお部屋は、ブログでスタートです♪出来立てホヤホヤのカテゴリーには花・写真・日記などがあります。これから益々充実してゆく注目サイト様です!遊びに行って下さいね♪

image colors
福島県にお住まいのやぎさんのお部屋は、四季で分けられて素晴らしい自然風景が溢れています♪幻想的であったり、写実的であったり自由自在の表現にたちまち魅了されてしまいます。是非訪れてくださいね♪

写真館 二千年一夜
広島県にお住まいのgoodtimeさんのお部屋には紅葉や滝・花などたくさん掲載されており、その中から抜粋されたお写真を壁紙やグリーティングカードにされて提供してらっしゃいます♪また、別館 写真館には管理人さんが行かれて食された、おしながきと題したお写真もあり出かけていきたくなっちゃいます。是非遊びに行ってみてくださいね♪

夜景撮影.com
デジカメで夜景を綺麗に撮る技術を親切丁寧に伝授してくださるお部屋です。ここで、お勉強してくだされば、管理人さんが撮ってらっしゃる素晴らしい夜景ももう貴方もマスターできちゃうそうです。これは凄い!!是非是非、遊びに行ってくださいね♪  

happy riko
花や和を感じるものなど精力的に撮影された物などを掲載されているおへやです。切り取りのセンスの思い切りがよく若々しさが溢れています。雫を撮らせたら秀逸で、雫の女王とでも呼びたくなりますよ♪

夜景 光の散歩道
東京在住のMakotoさんのお部屋には、東京近郊の夜景のおすすめスポットをエリアからタイプからと詳細にかつ丁寧に一目で分かるように一覧表にしてあるお部屋があります♪興味のある方は即、発進できますね♪また、夜景撮影講座のお部屋も充実してますから、もう貴方もすぐにでも夜景に挑戦したくなりますよV(^0^)

起床転決
2004年度のデジタルカメラマガジンで、一般部門とプリント部門で年間最優秀賞の二冠を取られる偉業を達成される腕前のtadさんのお部屋には、モノクロでのお写真が満載です。いろんな自然の色合が次々と瞼に浮かんでくる魅力的なお写真に、tadさんの独自の世界のとりこになることでしょう。是非、訪れてくださいね♪

MY EXPO
SAKAMOTOさんのお部屋には愛知万博のお写真や飛行機のお写真が満載です。万博へ行かれた思い出を思い返す方、いかれなくて余韻を楽しみたい方・・SAKAMOTOさんのお部屋で楽しんでくださいね。飛行機もたくさん掲載されてますから見飽きることがありませんよ♪

わらじのギャラリー
コロラド・デンバーにお住まいのわらじさんのお部屋にはアメリカ中西部の大自然を紹介されており、アメリカ国立公園もたくさん紹介されてます。一押しはなんといっても大砂丘・・もうこれは、わらじさんでしょ!素晴らしい砂丘のお写真に圧倒されること間違いなしですよ。是非訪れてみてくださいね♪

Night Express ~view~
素適なBGMが迎えてくれるY33さんのお部屋には、橋のことならお任とせレインボーブリッジの夜景を始め隅田川に架かるたくさんの橋の型や施工年度まで詳しく紹介されてるお部屋があります。全ての橋を制覇したくなりますね♪また、夜景以外の下町風景などのお写真もあり、とても楽しめるお部屋がたくさんです。是非遊びに行ってみてくださいね(^-^)/

inserted by FC2 system